便所の落書き

餅島の独り言を載せます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【2023年】今年買って良かったものランキグン

どうもこんにちは。 今年買って良かったものを紹介します。 3位 SteelSeries ゲーミングヘッドセット ヘッドホン Arctis Nova Pro Wireless 軽量 無線 ワイヤレス 密閉型 ハイレゾ アクティブノイズキャンセリング搭載 PC PS5 PS4 Switch 対応 Hi-Fiサウン…

凍結の理由

Twitter(今はX?)ではイーロン・マスクは絶対。 逆らったら消されます。 イーロンマンセー。

ぼくのなつやすみ(2023/07/23)

今日は、草つ温せんというところにいきました。 バイクで山道を走っていきました。 ともだちのカスくんも、来ると言っていたので待っていたけど、 ぜんぜん反のうがないから、来ないと思いました。 着いて、ごはんを食べたけど、まだカスくんは、来てなさそ…

愛媛旅行(しまなみ海道編Part2)

どうも。 前回の続きです。 3日目 もちじまの朝は早い。 7時起きで朝食を食べる。 宿は朝食もしっかりとしたものが出てきました。 朝食を食べたら、原付に乗り出発。 現在地。 余談ですが、 因島は大自然が広がる小さな島ですが、ローソンがあるので生活に…

【長野県】コスパの良い蕎麦屋ランキグン

県外の人間から、虫と蕎麦しか食べないと思われている長野県民ですが、県内の蕎麦屋に行くと思うことがあります。 観光客向けの価格なのか少量にも関わらず高いお店が多いです。 勿論、味で勝負しているというのも分かるのですが、デブとしては満腹で帰りた…

愛媛旅行(しまなみ海道編Part1)

どうも。 前回の続きです。 2日目 もちじまの朝は早い。 8時にホテルをチェックアウト。 一泊分の着替えだけを残して、残りの荷物は駅のコインロッカーに預ける。 余談ですが、僕はこの旅行に際して新しくリュックを買いました。 ガラガラを持っていくのが…

愛媛旅行(入国編)

どうも。 先日、せっかくGWだし、行ったことのないどこか行きたいな~と思って、愛媛県に行ったのでだらだら書いていきますよ。 初日 愛媛は入国するのも大変。 飛行機で行きました。飛行機乗るのも5年ぶりくらいです。 行きの便はJALのセールで6600円になっ…

2023年 プロ野球順位予想

明けましておめでとうございます。 今年こそ当てます。 セ・リーグ 1位 横浜 2位 ヤクルト 3位 巨人 4位 阪神 5位 広島 6位 中日 パ・リーグ 1位 ソフトバンク 2位 西武 3位 オリックス 4位 楽天 5位 日本ハム 6位 ロッテ