便所の落書き

餅島の独り言を載せます。

【2023年】今年買って良かったものランキグン

どうもこんにちは。

今年買って良かったものを紹介します。

3位 SteelSeries ゲーミングヘッドセット ヘッドホン Arctis Nova Pro Wireless 軽量 無線 ワイヤレス 密閉型 ハイレゾ アクティブノイズキャンセリング搭載 PC PS5 PS4 Switch 対応 Hi-Fiサウンド 61520 ブラック 調整可能

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09ZLRCH1H/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o09_s00?ie=UTF8&th=1

 

ワイヤレスヘッドセットが欲しかったのでフォロワーさんに聞いてオススメされたやつを買いました。

大してゲームやらんのにこの金額帯のものを買う必要があったのかは疑問。

ただ、高いやつ使ってると何か良いよね。

【良かった点】

・流石に音は良いです。

・付けてて疲れにくいと感じた。

・バッテリー2つ付いてるから、1つを充電中にもう1つで使用するってことができる。

・専用のDACが結構優秀。USB端子2つあるから片方PCでもう片方をゲーム機に繋いで簡単に切り替えができる。

 

2位 [キャビンゼロ] バックパック CLASSIC 44L

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01ISXGUZ4/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&th=1

今年は沢山旅行に行きました。

夏の4、5泊くらいまでならこれ1つで済むようになりましたね。

沢山入っていいですよ。

 

1位 Bauhutte(バウヒュッテ) 着る毛布 ダメ着2020 グリーン Lサイズ HFD-BS-L-GR

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07Z6J4DB5/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&th=1

 

何と着る毛布が1位です。

ブログの過去の記事でも言っていますが、元々黒のヒーター内蔵のやつを持ってたんですが、ヒーターが壊れました。

mochijima-kun.hatenablog.com

 

使えないこともないんですけど、ヒーター壊れたまま入れとくのって危ないなって思ったので、もう1着買いました。

 

ただ、黒は在庫切れっていうことで、緑色買いました。

旧世代のやつですが、暖かくて素晴らしいです。正直、ヒーターはいらないですね。壊れるし。

ちゃんとウンコする時にケツ出す為のファスナーも付いてます。使ったことないですが。

部屋に暖房がない子供部屋おじさんは買ってみてはいかがでしょうか。

緑は全身ガチャピンみたいになるのでやめた方がいいですね。

 

 

 

番外編 買わない方が良かったもの

例年通り馬券...と言いたいところですが、今年は運良く競馬の収支は大幅のプラスなので許します。

ただ、有馬記念で再び10万越えの大勝負するからまだ分かりませんが...

 

ということで、買わない方が良かったものを発表................................

 

3位 AKRACING ゲーミングチェア デスクチェア

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01G8E2ETQ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&th=1

 

実は私、ゲーミングチェアというものは人生で初めて買いました。

高くね?

うーん、普通にニトリのやつで良くね?ってなった。

7月くらいに買ったんだけど、もう既に椅子の表面が痛み始めている。

これは多分私の使い方が悪い。

 

2位 2021 Apple 10.2インチiPad (Wi-Fi + Cellular, 256GB) - シルバー

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09NQRQRHH/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s01?ie=UTF8&th=1

 

正確には2022年の末に買ったんだけど、載せます。

安売りしてたから買ったけど使わなかったです。いらん。

 

1位 広島の女

広島に旅行行ったんですが、その際に風のお店に行きました。

真相は闇の中ですが、女の子にコロナ移された説があります。

 

 

皆さんの今年買って良かったものは何だったでしょうか?