便所の落書き

餅島の独り言を載せます。

着る毛布が壊れちゃった。

昨年の12月に購入した着る毛布が壊れました。

↓これね。(伊織もえかわいい) 今って在庫切れなんですね。

f:id:mochijima_kun:20220309202647p:plain

 

f:id:mochijima_kun:20220309202740p:plain

 

私は通常のものより高めのヒーター内蔵タイプを購入しました。
寒冷地に住んでいるのでこのヒーターが非常に重宝していたのですが(部屋に暖房ないのか?)、そのヒーターが壊れました。

モバイルバッテリーとUSBケーブルで2本繋ぐと暖かくなるんですが、繋いでも反応しなくなっちゃったね。

f:id:mochijima_kun:20220309205403j:plain

 

暖かいのは勿論、チャックがいい感じでおしっこするのも楽だし、ぬくぬくの状態でますたべ!もできるのでちょっと高いけどいい買い物をしたなと思ってたんですが、こんなに早く壊れるならヒーターはいらんかったな。高いし。

 

着る毛布は初めて購入したんですけど、ヒーター入れなくても十分暖かいし、多分去年で一番いい買い物だったんじゃないかと思いますね。

寒冷地在宅勤務くんにはおすすめします。(もう寒くなくなってきたけど)

ただ、ヒーター内蔵じゃないやつでいいと思います。