便所の落書き

餅島の独り言を載せます。

腹立った話

職場のトイレに行ったら清掃員のババアがいた。

おしっこが漏れそうだったのでババアに構わずおしっこをしにきた。他の清掃員なら普通は気を遣って外に出るところだろうが、そのババアは違う。入り口付近でずっとこちらを見ながら待っている。しかも入り口のドアを開けたまま。

 

もちちゃんは人に見られてるとおしっこが止まってしまう病気なのでババアに見られて緊張して中々出ない。ババア多分イライラ。

やっと用を足し、すみませんねみたいな感じでトイレから出ようとした時にババアが一言「こっちは掃除してるんだからさ、ちょっとは気遣ってよ‼️あと、入り口で水滴落とさないで‼️掃除大変なんだからもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(クソデカ声)

 

久しぶりにもちちゃんぷっちーん(๑òᆺó๑)案件きました。

 

おしっこしてる間ずっとこちらを見てたお前が気遣えとはなんだ?

もちちゃんは手を洗ったらすぐハンカチで拭くので入り口に水滴が落ちるはずがない。

残尿はあったかもしれんわ。お前がずっと見てくるからな。おい、ババア。俺の残尿が垂れてたのか?

 

絵畜生か清掃員かで言ったら清掃員派のもちちゃんが絵畜生派に傾いた瞬間だった。

すみません、特にオチとかないです。