便所の落書き

餅島の独り言を載せます。

ぼくのなつやすみ(2023/07/23)

今日は、草つ温せんというところにいきました。

バイクで山道を走っていきました。

ともだちのカスくんも、来ると言っていたので待っていたけど、

ぜんぜん反のうがないから、来ないと思いました。

 

着いて、ごはんを食べたけど、まだカスくんは、来てなさそうだったので、草つねったいけんという動物えんみたいなところに行きました。

 

バイクで草つねったいけんのちゅうしゃ場まで行ったけど、じつはカスくんはすでに来ていたみたいで、ぼくがバイクでとおりすぎるところを見ていたらしいです。

バイクで向かうとちゅうで、ギアを変えようとしたら、Nに入ってしまって、思いきりエンジンをふかしてしまいました。

犬をつれたおばあちゃんがびっくりして、こちらをふりむいてました。

この音もカスくんに聞かれてたと思ったら、はずかしかったです。

 

アルパカさんはかわいかったです。

f:id:mochijima_kun:20230725231211j:image

 

その後、カスくんと会って温せんに入りました。

温せんの後に飲んだサイダーがおいしかったです。

また行きたいです。

 

f:id:mochijima_kun:20230725231054j:image