便所の落書き

餅島の独り言を載せます。

過去の風俗レポ(台湾編)& HIV検査に行ってきた話

お疲れ様です、餅島です。

タイトルのままですが、過去の風俗レポと、それに伴いHIVの検査をしてきましたので書きたいと思います。

過去の風俗レポは元々は墓場まで持っていく予定だったのですが、この機会なので話します。

 

簡単に筆者の自己紹介ですが、

田舎でExcelにスクショをペタペタする仕事をしている底辺労働者オタク、風俗好きです。

風俗は殆どM性感しか行きません。

 

まず事の発端について書きます。

およそ2年前、私は仕事の関係で台湾に行きました。

そこで私は同僚と共に風俗店に行きました。

普通にデリヘルを呼んでも面白くないので、違うやつにしようということになりました。

台湾の風俗にも様々な種類があるようですが(当日沢山調べた気がしますが忘れました。)、私と同僚はサウナと呼ばれる風俗店に行きました。

この風俗店が何か、流れを簡単に説明すると、

①大浴場があり風呂に入る

②休憩室で待機

③従業員に声をかけられる

④個室で性的なサービスを受けられる

というものです。

 

私達はその流れ通りに風呂に入り、休憩室で待機していると、おばさんが

スペシャルなマッサージはどうですか」

片言の日本語で話しかけてきました。(私達が日本人であることは分かっていたようです。)

私達は別々に個室に連れられ、各々サービスを受けることになりました。

部屋に入ると真っ暗で殆ど見えませんでしたが、女性がいるのは確認できました。

台湾の女性は綺麗な人が多いイメージだったので、私は期待に心と股間を膨らませていました。

女性が近づいてきて私は驚愕しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バリバリのおばさんでした。

確実に40は過ぎている、もしかしたら50近いかも知れません。芸能人に例えるとカルーセル麻紀を若くした感じでした。(分からない方はググってください)

おばさんが早速マッサージを始めます。

その間に「日本語分かる?」と聞いたら片言で「ワカラン」と言っていました。

マッサージはとても気持ち良かったです(こなみ)

 

マッサージが終わると本来ならお目当てだったはずの行為が始まります。おばさんは私の息子をのまま入れました。何故だったかは今でも分かりません。(勿論私から頼んだわけでもないですが、何故か私も拒否はしませんでした。)

おばさんが上で私が下、つまり騎乗位の状態でおばさんが激しく動きます。

しかし全然気持ちよくありません。

私の息子は次第に萎えてきました。フニャフニャです。

いくら性欲ゾンビの私と言えども、カルーセル麻紀相手では勃ちません...。

仕方ないので最終的には手で抜いてもらいました。

おばさんの顔を見ると萎えるので先日に購入したエロ同人を想像してなんとか抜きました。(エレクトさわる先生のガルパン本だったことをよく覚えています)

抜き終わった後は同僚と合流、お互いの相手をした嬢を確認します。

同僚のお相手もおばさんでした。つまりどう転んでもハズレ。

値段は18000円。

私の台湾風俗初体験は見事に失敗、こういう悲しい結果で…終わり…ですね…。

 

 

実はここからが本題です。

帰国してから2週間ほどで私は体調を崩しました。

高熱と咳、だるさで会社を休みました。その症状は数日間続きました。

 

それから数日後、私は偶然ある記事を見つけます。(偶然ではなく、自分で調べたのかも知れません。)

『台湾でHIV感染が増加している』

私はこの日を境に「自分がHIVなのではないか」と考えるようになったのです。

馬鹿なんじゃないかと思われるかも知れません。

1回の性行為におけるHIV感染率が低いことも知っていました。

しかし、実際に生で行為をしている、初期症状のようなものが現れている。

これだけで私にとっては理由としては十分でした。

そう考えだすともう止まりません。

あの時、そういえば発疹が出た気がする、リンパが腫れていた気がする等、あることないことを考えてしまいます。

私は学生時代、性教育で性病や感染症の話が出たときに気持ち悪くなって倒れたことがあるレベルでその類の話が嫌いです。話を聞くだけで気持ち悪くなってしまいます。

なので、検査に行こう行こうと思いつつも中々行けませんでした。

 

ですが先日、きっかけがあり、検査を受けることに決めました。

採血をして、30分程待機。

看護婦さんに呼ばれ、おばさんから結果を聞きます。

陰性でした。

おばさんは「全然正常よ」と言ってくれて、

自分の中での不安が解消されました。

台湾のおばさん、疑ってごめんなさい。

 

今思えば、当時の症状はただの風邪であり、発疹等も自分の勘違いだったということになりますが、当時の私は本当に不安でした。

もっと早く受けておけば良かった。

私のような経験をした覚えがある方は、1回は受けてみることをおすすめします。

また、そういう危険性がある行為はなるべくしないことをおすすめします。(風俗に行っている私が言っても説得力がないかもしれませんが...)

私は今後、風俗はM性感しか行かないことにします。

 

こんなクソみたいな文章ですが、最後まで読んで頂きありがとうございます。