便所の落書き

餅島の独り言を載せます。

BF2042買うな買うな買うな拡散希望

買うな!!!!!バトルフィールド2042は絶対買うな!!!!!!これは駄目だ!!!!!!!

前作から色々無くなってるんだ!!BFVでもスポットが無くなってたがそんな話じゃない!

スコアボード、サーバーブラウザー、戦績がないんだ!

スコアボードがないから自分が活躍したかどうかも分からない!ありえない成績を残してる奴も確認できないからチートがいるかどうかの判別もできない!

 

サーバーブラウザーがないから入るサーバーを選べない!適当なサーバーに途中参加させられる!カックカクのサーバーに!botだらけのサーバーに!

 

戦績がどこでも確認できないからモチベが全く上がらない!他人のは愚か、自分の成績すら確認できない!

 

この改悪は超えちゃいけないラインなんだよ!こうなったらもう人撃ちゲームは終了なんだよ!!!!!!!!

 

更にはバグもひどい!装備が初期化される!

それもかなりの確率で!

マップもひどい!モードが現状コンクエとブレークスルーしかない!マップがクソだからこの2モードも勿論クソでやれたもんじゃない!

 

こんな糞を作ったDICEには1円も払っちゃいかん!!絶対に!!!!!!俺は買っちまったよ!DL版を!!!!!!!!

売れない!!!!!!!!!!!もう既に多くのBFプレイヤーが既に被害に遭っているに違いない

警告が遅すぎたんだ!!!!!!!!ああまた装備が初期化されてる!!!!!